アレックスとライアンの人生で最も特別な日の一つが週末に起こりました、そしておそらく今まで見た中で最も美しい結婚式の一つです。そう、Mahiyaの背後にあるパートナーシップが結ばれたのです。真のボヘミアンスタイルで、結婚式は絵に描いたような完璧なものでした。  

美しいボヘミアンの花嫁、アレックスは、ステラ・ヨークのボヘミアンスタイルのウェディングドレスを着て見事に見えました。彼女のブライズメイドたちはリサ・ブラウンのボヘムスタイルのドレスで期待を裏切らず、フラワーガールたちは、アレックスの才能豊かなママが手作りしたベビーボヘムドレスで美しく見えました(彼女の創造力はどこから来たのかわかると思います!)。 ライアンと彼の新郎新婦も同様にハンサムで、ブライダルパーティーを完璧に完成させていました。 

カランビンバレーの美しいアモーレガーデンズに位置し、アレックスとライアンは、香り高い花々で繊細に装飾された美しい景色の中で特別な日を祝いました。 

美しいボヘミアンの花嫁と彼女の新しい夫は、彼らの人生の中で最も特別な人たちと一緒に一日を過ごすことができ、彼らの結婚式を思い出に残るものにしてくれたことを、これほど幸せなことはありませんでした。

ハッチンソン夫妻、おめでとうございます。お二人の人生が、喜びと幸せ、そして多くの愛で満たされることを願っています...。

 

BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド 1BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド2BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド3BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド4BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド5BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド6BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド7BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド8BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド9BLOGGED >> ボヘミアン・ブライド10

 

Wedding dress by Stella York.
Bridesmaids dresses by Lisa Brown.
Groom and groomsmen from YD
Flower girls hand made by Alex's mum.
Wedding venue is Amore Gardens.
Cake by Chanel Cakes Southport.
Make Up by Lenis Pattini.
Flowers by Chelsea Flowers.
Decorating by Michelle Barnes and Dream Weavers.

March 30, 2016 — Kai Budgen
Tags: Bridal

コメント

Jacque pearson said:

私はこれらの結婚式の写真は、私が今まで見てきた中で最も素敵だと思います一人一人がとても幸せそうに見える、ないストレスを感じた顔。あなたのすべてにおめでとうございます。

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.